見出し画像

鈴本演芸場チャンネル

なんと、上野にある老舗寄席「鈴本演芸場」のYouTubeチャンネルが始まっていました。家にいながら鈴本演芸場の落語家や色物さんの芸を見られるとは、地方在住者にとってははうれしい限りです。

6月8日月曜日現在で、3本アップされています。毎回3時間半以上の見ごたえのあるボリューム。全部見るもよし、お目当てさんだけ見るもよし。無料で楽しめますが、「芸人応援チケット」1枚¥1000で芸人さんをサポートできます。

不思議なことに、木戸銭を支払うとお客さん気分が盛り上がり、さらに楽しめるんですよね。この芸人応援チケットは寄席再開後にもっていくと、¥500割引券になるそうです。

6月いっぱい週末の土曜・日曜に生配信で、アーカイブは7月末まで見られるとのこと。この後も続々といろんな落語家さんが出演予定です。確認はTwitterの「上野鈴本演芸場公式」から見られます。

疲れたときはお笑いを一席どうぞ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?