見出し画像

アンジェリーナ・ジョーダン

今日はこのツイートの「すごいんだよもう」に引きつけられました。

すごかったです。子どもが歌っているのに、哀しみ、切なさ、力強さが伝わってくる。どうやったらこんなに幼くしてこんな感情を表現できるんだろう。

本人の公式ホームページによると、アンジェリーナ・ジョーダンは世界的に活躍中の歌手。1歳半でホイットニー・ヒューストンをYouTubeで目にして歌に目覚めた。作家としても出版している。絵を描くことにもチャレンジ中。ノノルウェーを拠点に活躍しているようです。

テレビで見た昭和の歌姫、美空ひばりの子ども時代を思い出しました。

YouTubeはこちら。

公式ホームページはこちらです。

#100日間連続投稿マラソン  42/100日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?