見出し画像

30日noteマラソンのランナー紹介

一緒にマラソンを走ってくれているランナーの紹介です。みなさん個性があって楽しく読めます。ぜひ読んでみてください。

旅野そよかぜさん、毎日小説を投稿してみえます。「毎日、小説を、書く」ってすごいパワーです。私なんてたまに五・七・五の川柳しか書けません。


百瀬七海さん、たくさんのnoteを執筆中です。30日noteマラソンのテーマは「恋する言葉のプレイリスト」。お気に入り音楽と共に投稿中です。毎日いろんな恋愛もようを読めます。


チョことばラさん。チョコが好きでことばに関する仕事をしているそうです。サクッと読みやすい文章を投稿中です。


YYさん、芸歴13年目のお笑い芸人さん。プロ野球好きです。毎日投稿中。

まつのーとさん、40歳になるころを目指して毎日いろんな運動を楽しんでみえます。読んでいると思わず運動をしたくなりますよ。どこかにビフォー・アフターの写真がありました。

#30日noteマラソン  27日目/30

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?