見出し画像

【生産者の方と購入者の方が飲み語れる通販、再会の乾杯が出来る島旅へとつなげたい】

・オンライン飲み会にて
「この前送っていただいたお野菜、こんな食べ方をしました!」
「それは島にはないレシピですね」
・実際に島へと
「やっと島で会えますね!海辺BBQ楽しみです」
「今はこの魚が旬です。この貝も島ならではだから食べて~」

画像1

画像2

お互いを知っていれば、そこで創り上げられる時間はより楽しくなります。島はなかなか会いに行けないから、オンラインで先に乾杯して飲み語りましょう。そこでの出会いが「第二の故郷としての島」になるように。
会いたい人に会いに行くなら、時間もお金も場所も越えます。
大切にしたいのは、関わってくださる方の時間。
実力不足でご期待に添えられなかったり、迷惑をおかけしてばかりなので、出来ることから少しずつお届けしてまいります。
島で乾杯の旅、やりたい!キレイな夕陽に包まれて、現地集合の再会を楽しみましょう。来年度かな~。

「島マルシェ食堂&オンライン島マルシェめぐり」
2020年9月12日土曜日 18:00〜21:00@北品川
https://www.facebook.com/events/208734653882719

「オンラインbar島いき~秋の名月と虫の声~」
2020年9月27日日曜日 17:00〜20:00
https://www.facebook.com/events/648540079380180

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?