見出し画像

プレイウェア姿がかわいいいいいいい

 お家の中では歩き回っている息子ですが外だとなかなか歩きません。
座り込んで土や草で遊んで洋服が汚れるのでプレイウェアを着せてみることにしました。

大袈裟かなと思いつつも、どんな遊びにも使えそうだし全身守れる袖付きタイプを買ってみたのですが、これ!

着せてみるとカバーオールを着ていた息子を思い出すシルエットに!!!!

画像1

 なんて可愛いんでしょうか!!!!!
一歳になってどんどん赤ちゃんから子どもになっていく息子。
久しぶりに赤ちゃんのような姿を見てメロメロになりました。

 プレイウェアの機能ももちろんいい!
洋服が汚れないので外遊びもしんどくないです。

この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,562件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?