見出し画像

背中が痛い!!!!

 先週調子が悪いという話を書きましたが、今週に入っていよいよ身体が思うように動かせなくなりました。びっくり。
背中というか肩甲骨が痛くて息子を抱っこすることができないくらいでした。
急いで整骨院に電話をして駆け込みモミモミしてもらって電流を流してもらって少し回復。
偶然夫が休みの日だったので助かりました。育児をほとんどせず過ごせたおかげもあり2日後にはだいぶ回復。今はいつでも息子を抱っこできるくらいに元気。

画像1

 私は元々ひどい猫背。その猫背のまま育児をしていたせいで筋肉が凝り固まってしまったようです。
一度の施術で痛みはだいぶなくなりましがでこのまま通って猫背矯正する流れになりそうです。
長年の悩みなので直せるといいな。
そんな感じでなかなか大変な一週間でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?