見出し画像

時計が好きすぎる

 息子の指差しが先月から急に激しくなりました。
手当たり次第指差しするのですがその中でも時計への執着がすごいです。

はじめはリビングの時計の時計を指差していたのですが次第に湿度計(多分時計だと思っている)、公園の時計、絵本の時計と時計を見つけるたびにすかさず指差しするようになりました。それも繰り返し何度も。

最近は絵本の時計を指差した後にリビングの時計、湿度計そしてまた絵本の時計……と時計指差し無限ループ。
時計の何がそんなに面白いんでしょうか。不思議です。

画像1


この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,739件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?