見出し画像

チャイルドロックが仕事している!!!!!

 最近やっと息子の行動範囲を広げてリビングまでこれるようにしました。
リビングにある空気清浄機は息子でも触れる位置にボタンがあるのでチャイルドロックをかけました。
人生初チャイルドロックです。
ロックをかけた時に息子が隣にいたので、すぐにリモコンを奪い取られ
ボタンをぽちぽちされました。

画像1

でもへっちゃら!チャイルドロックをかけているからね!!!

早速ぴぴぴと鳴ってチャイルドロックが仕事している姿を見られて感動。

※普段リモコンは子どもの手の届かないところに置いてます。

この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,562件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?