見出し画像

塾サボりマクドナルド(2023.5.8,9)

5月7日
人に「まつ毛綺麗だね」って褒められて「え!?今日何もしてないから昨日のマスカラ残ってんのかも、へへ……」ってクソきしょい返答しちゃったのつらい。そんな訳ねぇだろ。汚ぇな

Twitterでまた、#身長から150引いた数だけ喋れる が流行っていて、146cmの私はつい #身長から150引いた数だ と呟いてしまって、ありきたりなボケをしてしまったと後悔している。でも、やりたくなっちゃうんだから仕方がない。そして多分誰も気にしてない。これは自意識の問題。

今更、良いなぁ、恋愛って……って思ってるけど、友達が1人も出来ずに高校三年生になってしまった私を救う要素はもう無い。

5月8日
クラスメイト「あやかちゃんって話入ってくるの上手いよね」
ずっと一緒に話してるつもりだった私「(過呼吸)」

体育祭のダンス練習ぼっちだから参加したくないけど、ぼっちだから参加しないと誰にも流れを聞けないからね~!参加しますよ!!!えらい!!!

中3の時に友人3人とお揃いで買ったシャーペン。多分もう使ってるの私だけだろうな。もしも他の子が使ってたら、泣いちゃうかも。私。

政経の教師、板書の字が下手過ぎて起きてないとプリントが埋まらない罠。だけどみんな寝てる。し、私はnoteとTwitterをやっている。

いやいやいやいやいやいやいやいや、星野愛久愛海~~~~~~~!みんな。推しの子を読もう。

最近画塾入ってきた奴の成長スピードが恐ろしくて絵描きたくなくなってきたわ。あいつ。クソ

勉強できないやつの気持ちが本当に分からなかった小学生の頃に戻りたい。

車のナンバー4444にするの、勇気、だな

校門の前でタバコ吸ってるおっさん教師達が、顔の良い20代後半の生物教師だったらいいのに。古典教師でも良い。

マックで塾サボってポテト食ってていいやろがい!!女子高生なんだから!!!私が今まで見てきた創作物では女子高生は“こう”でした!!!!!!!
例の成長スピードが半端じゃない男のせいで(そいつは何も悪くない)病みがMAXになったのでマックでハッピーセット食べた。画塾は1時間だけ言ったけど、一昨日の3時間より進んだ。息抜き、大事
大丈夫。私の方が長くやってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?