見出し画像

ラッキーライラック、すごい!

昨日ラッキーライラックをたくさん見つけたよ、という記事を書きました。

いやーーー、すごいよ、ラッキーライラック!今日もラッキーが!

毎週水曜日、夜11時から私の愛してやまない(ちょいハゲさんも愛してるらしい)アルフィーさんのラジオ ”終わらない夢” があるのですが、アメリカに住んでいる私もちょうど朝の休み時間に当たる時間なのでリアルタイムで聴いています。

今夜(日本)のオープニングは高見沢さんボーカルの切ない愛の歌、”エルドラド” がかかりました。私のリクエストでしたーーーーーーー!

桜井さんと高見沢さんに しまふぃーさん と呼んでいただけてじーーーんとしました。

ま、それ以外はあまりラッキーではなく怒りも悲しみも恐怖も感じた今日だったのですが、もう、高見沢さんの

”しまふぃーさん❤️”(←❤️は私個人の解釈です)

で帳消しですよ。ということで、エルドラド、みなさんにもおすそ分け!(毎度ながらアルフィーさんは公式がないのでファンの方がアップされている動画です、すみません)


昨日の写真のラッキーライラック探してみて!ラッキーあるよ〜〜♪

シマフィー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?