スクリーンショット_2018-09-10_17

サバイバルウェディング

先日のサバイバルウェディング、見ました!
日本のドラマは結局今回はこれ一本だけ見て大満足のしましまです。

基本的に録画して翌日アイロンとかかけながら見る派なんですが、
ドラマはながら見が最高ッスね!

ドラマ見て動かないのは悪!そう思ってます。
アイロンを掛けない場合でもストレッチとかしてますんで!

で、何が良かったかというと、

相手からのプロポーズがありました٩(♡ε♡ )۶

他人の幸せは嬉しいものです。たとえドラマであっても!

しましまの場合プロポーズなしで結婚してるんでww

成り行き婚??

否です。そもそも付き合ってる=結婚って感じでしたので!
結婚に向かってまっしぐらですよ。

というか、別に結婚しようとも特に意識したことがなかったので
女側で結婚を一切意識しないと焦ることなく結婚できてしまう良い例ww

結婚はゴールではなくスタートですし
結婚するなら価値観の合う人、学歴がほぼ同じ人と、これ大切です。

相手がバカ過ぎると相手を見下してしまうし、
自分がバカ過ぎると自分を見下してしまうので、

同等くらいがベストですね!

とにかくこのドラマを見るとにやけながら鑑賞してしまう自分がいまして、
いいドラマです!

特に最近災害とかパワハラとか暗いニュースが多く心を痛めてますので
週に一時間こういう時間があるのは救い。まじで救いです。

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?