見出し画像

ビデオカメラ・キャンセル事件!

どうも~~。端子のことで頭がいっぱい、しましまでっす。

こんなに頭の中にプラグとか端子のことで頭いっぱいになります??


頭の中こんな状態ですよ!まじで。

で、ふたつの機種で悩んでいたわけです。
これ、普通だったら、
婚活アプリで出会った男が2人いて、どっちにしようか悩んでるの~~
というお悩みには

悩むならどっちも選ぶなよ!

という派ですし、人もそうですが洋服とかの買い物も基本的にはそうです。

そう、そもそもビデオカメラなんてなくても生活できます。
そういってしまうと、そもそも電子ドラムがなくても生活できますよね?
そう、趣味なんてなくても生きていればいい!

・・・・果たしてそうか??
趣味がなかったらそれこそ生きてる意味なくない??
何のために生きてるんだよ!楽しむためじゃないの??
金=使うためにある!

ということで、しましまにとって趣味は必需品。
電子ドラムも生活必需品でございます。
便座レベルで必需品だと思ってください。

で、電子ドラムの音を撮りたいんです!そこそこよく!
スマホでも充分イケるんだからスマホで充分なんじゃないの?

と思うでしょうが、
洗濯ものを手洗いできるかっつ~~の!のレベルです。
洗濯機買おうぜ!のノリです。

しましまにとって電子ドラムをiPhoneのアプリを使って、オーディオインターフェースにつないで、録音&録画というのは
洗濯ものを手洗いしているのと同じレベルなんです。

で、ですよ。
実は10年前に買ったビデオカメラ持ってます。非常に音がいい。
そう、二層式洗濯機だと思ってください。
確かにこれでも洗濯はできるし、むしろ今二層式が熱いくらいの感じもしますが、やっぱり全自動がよくないですか??

ということで、全自動洗濯機2台で悩んでるという感じです。いい例えww

安くて型落ちのやつか、最新式のかで悩んでいて
昨日、安くて型落ちのを買いました。

が!買ったものの買ってからも悩み続けていて
今朝キャンセルしました。

もしキャンセルできなかったらこのまま使おうと思ってましたが
ダメもとでお問い合わせで直接お願いしたらすんなりキャンセルしてもらえましたv( ̄Д ̄)v イエイ

そこでドイツのしまお長男のご登場です。
続く

ここから先は

0字
毎日更新ではないですが、月に2個以上の袋とじ記事に興味がある方はマガジン購入がお得です。袋とじ記事は1記事200円です。個人ネタ(子供ネタ)などが多いためプライバシー保護のために有料という行為に出ているので、金もうけのためではないのでよろしくお願いします♡

どうも~~。いろんなことがあった4月でした(∀`*ゞ)テヘッでも4月のマガジンは無料にしていたので5月のマガジンで炸裂させたいと思いまっす…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?