見出し画像

美容ネタ~アイクリームデビュー

どうも~~。気づけば11月下旬ってヤバイぜ、でおなじみのしましまでっすv( ̄Д ̄)v イエイ

もうマジで大変でしたわ、9月下旬からつい最近まで。
前にも書いたと思いますが、しましまが運営しているしまテストジャパンのサイトの引っ越しに手こずってしまい、(引っ越し先がヤバかった)
引っ越し先から別の引っ越し先に引っ越すという二重引っ越しをしました。これが相当なダメージでした。

そんな中!美への探求心は忘れてないですよ~~。
実は11月から外で働きたいな~と思ってまして、絶対に外資系派遣♡と決めていたので、履歴書用の写真を撮りに行きました。

結局二重引っ越しのため全然外で働く余裕がなく今もこつこつ作業しております(´;ω;`)
大体しましまが外で働こうとすると妨げがあるという人生www
家にいろってことなんですかねぇ。。。。

まあとにかく履歴書写真を撮ってもらったときに、ヘアメイク&レンタル衣装というところに行きました。
そこでメイクをしてもらったときに、かなりガッツリメイクだったんですが、目の下にもアイシャドーを入れられたら(人生初)
なんと今までなかった目の下に無数のちりめんじわが発生Σ(゚д゚lll)ガーン

シミとしわ、クマだけはない顔面だったのに(でも色ムラがひどいw)
しまダンナもビックリの目の下のしわができてしまい、一気に高齢化。

ということでアイクリームというものを使っております。その日以来ね。

まさか自分がアイクリームをせっせと塗るようになるとはですよ。
ちなみに目じりじゃなくて目の下っス。

で、アイクリームってびっくりするほど値段が高いんですね。こんなに少量のチューブで5000円以上すんの~~と驚愕の事実が発覚しました。

それで、どのアイクリームにしたらいいのかという問題に直面し、
やっぱり見るのがアットコスメランキング~~~~。

しましまはアットコスメランキング上位のお品を使う女ですから、
アイクリームも当然参考にしたいわけです。

そこで1位から3位までの品をいきなり買わないというメルカリサンプル女でもありますので、
メルカリで300円とかで上位リンクルクリームをいろいろ仕入れ、毎日塗ってもう1か月くらい経ちますが、
一番いいなと思ったのが、1位のポーラリンクルショット

20gで15000円って((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ぼったくりバーみたいな値段設定でございます。

ただベンツを知ってしまうと軽自動車には戻れねぇというしましまの目の下コンディション((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

もうそろそろサンプルがなくなりそうなのでマジで焦ってます。
諭吉クリームを買うか否か。
それとも安いやつに妥協するか

これもなかなか良かったんですが、ポーラリンクルショットの威力がすごすぎて2022秋。。。。。

とりあえずN organicを試してないので、いったん試してから決める予定です。←一生メルカリサンプルで生きていけそうな気もしないでもないww

ここから先は

0字
月2本以上の有料記事を買う場合はマガジンのほうがお得です。2本以上の記事があった場合に是非お買い求めください♪

今月も大した内容ではないのでほぼ無料記事になると思います。10月は色々なことがありnoteをほぼ更新してなかったので、11月は色々書く予定…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?