スクリーンショット_2018-10-19_19

秋ドラマ ブラック・スキャンダル

これ、見てますがなかなか面白いです。
整形して復習をはらすというドラマなんですが、なんと鶴ちゃんが出てます!

それと前から気になっていた女優、山口紗弥加と松本まりかがでてますね。
松本まりかは、ホリデイラブというドラマで、かなり名演技でした。
そのままの名演技系キャラで今回も出てるところがナイス。普通の演技も見てみたいものです。

この人、声はアニメ声なのに顔も体もきれいで、でも整いすぎてぱっとしないというか、なんだかもったいない系なところがツボ。

そして山口紗弥加!何気にこの人タイプです。男だったら本気で好きになりそうな感じ。普通な雰囲気を持ち合わせつつ何気に演技が器用で、幸薄感がたまりません。こういう幸薄系の女優が何気に好きなのか自分??と思ってしまいました。

幸薄といえば、木村多江。もう木村多江も大好物!

とにかくこのキャスティングが最高で、シナリオも面白いので見続けてます。

そしてもう一本、ミポリンと黒木瞳の黄昏流星群もみましたが、
不倫ドラマ、どうなるんでしょうね。ミポリンの顔面と演技がすべてを台無しにしている感がありますが、
娘の婚約者とできてしまうんでしょうか。
娘の立場としたら最悪ですよね。お父さんは左遷されて不倫、お母さんは自分の婚約者と不倫なわけですから!

そもそも、左遷されたのを家族に言えないってそれって家族なのか?と思います。
まあすでに家庭が壊れている場合は不倫もクソもないですね。むしろ不倫OKなのかも知れない。。。。といろいろ考えてしまいますが、

やっぱりミポリンの顔面は異常!パツパツすぎ!


ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?