スクリーンショット_2018-08-15_15

無印食い物ランキング

どうも!日本は無印の店舗がでかくていいですねー、でおなじみのしましまです。

世界各国にもMUJIが展開していて、
イギリスでもドイツでも顧客として買い物しまくっておりましたが、
やっぱり日本のMUJIはすごい。

結構頻繁にいろいろ購入してる上に、現在の住居は家具からベッドまで揃えたMUJI御殿状態ですが、

とりあえずお気に入りベストを公開しようかと。。。。。

今回は食い物ランキング
下位からの発表があまり好きでないので、1位から発表です。

1位 和半生ミックス(上記画像のような和菓子が入ってます)
和菓子好きにはたまらない美味しさ。

2位 カフェインレスコーヒー粉
うますぎてやばい。
いろいろなコーヒー(カフェインレス)を買っては試す日々ですが
MUJIのコーヒーには勝てませんね。
一瞬うまいものがありましたがコスパ的にもMUJIが圧勝。

3位 麦茶パック
結構オーガニック派なので安い麦茶はかわない派。
煮出すのも苦手で、普通に楽に水出しして美味しくて安全なものをいろいろ試してはいるものの、
オーガニックでもなんでもないMUJIの麦茶が一番うまい事が判明。
麦茶は2種類ありますが安い方で全然うまい。

ここから先は

270字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?