見出し画像

ラブライフ

ラブライブというアニメがあるらしいっすね。西武池袋線に乗った所、ポケモンスタンプラリーならぬ、ラブライフスタンプラリーと言うものが開催されていて、こういう感じのピンク色のジャージを着た方々が駅を降りてスタンプを押しているのでしましまも押してみましたYO!
でおなじみのしましまです。

ラブライブ(Love Live)、っていうんですね、Love Lifeではなく!
2DのAKBみたいな感じらしいですよ、内容的には。しましまなんて最初ラブライブという単語を聞いた時に、大人のおもちゃ的なものかと思ってしまいました。ある意味正解ですがw

しましまはいいたいですね。あえて、Love Lifeだと。

ここ数日noteに書く暇もないほど忙しかったです。

理由としては、

ここから先は

1,109字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?