見出し画像

書類の断捨離終了(≧∇≦)/

どうも!昨日と今日、合計6時間位かけて書類を断捨離しまくったしましまです。自分、偉い!
Photo by Annie Spratt on Unsplash

段ボール2箱分の書類をケシポンで1枚ずつ消して行く作業が地獄でしたね。

捨てた書類は、しましまの入社、子供幼稚園関連、イギリス、ドイツの書類。

詳細はちょっと公開するにはキツすぎるんで、しましまの黒歴史に興味のある方だけ有料でお楽しみください。ものすごい黒いです。

ちなみにですがこの記事だけ買うと100円ですが、1月分を全部マガジンとして買うと400円です。
もししまお高3の受験ネタに興味がある方はマガジン買いがお得。


ここから先は

2,144字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?