見出し画像

SK-IIのフェイスパックすごいな

どうも~~。
昨日の夜!SK-IIからもらったフェイスパックをやってみました。
1年くらい前にパックがいいと知って、買ってやってみたら、不快すぎて1分で耐えられなくて全部捨てました。

ということでパックした過去はこの1回のみで
パック不要だと思ってましたが、
SK-IIから1枚2000円のパックを2個もらったので、消費目的で昨日使ってみましたYO。

5~15分というので、10分くらい貼り付けておき
貼り付けながらドライヤーで頭を乾かしてましたが
結果、非常に良いです。

今朝も状態が非常に良いです!

ただ、今後買うかと言われたら絶対に自腹では買わないけど、もらえるならもらうし使う。

ここぞという時に使えばいいそうですが
ここぞという時が特にないので、残りの1枚は効果が薄れてきたころに使おうと思いまっす。

そもそもパックの謎ですが、
要するにずっと濃度の濃い美容成分を貼り付けておけばいいってことですよね?
サランラップのが良くない??
あと、皮膚ってそんなに水分吸収させたところでどうなんですかねぇという疑問も。。。。

確かにです、確かに、肌がきれいなのはすごく大切なことですが
パックなんてしたことのない祖母(新潟)の肌質がめっちゃきれいだったのを見て
そして母親9人兄弟なんですが、
母親含め全員超美肌なので、

東北・北海道は根本から肌がきれい。
ただそれだけだと思います。

関東の田舎に生まれ育ったしましまは、パックごときで1日気分がよくても結局定着しないのは無駄だなと思ってしまったし

美肌をガチで意識するなら東北地方に住むしかないように思えます。

とりあえず、パック中もかゆくもなく不快感もなくて
しかも翌朝の肌質が最高だったので
SK-IIのフェイスパックは非常によいものだとわかりました!!

あとは個人的に、顔が素敵でも姿勢とか後ろ姿とかのトータルの方が大事だと思ってる派、木を見ずに森を見る派ですので
とりあえずいい経験はしましたが、いろいろ考えさせられましたね。

パック一つでここまでいろいろ考えるのもあれですが
1枚2000円っていう感覚がクレイジーすぎて、
スーパークレイジー君状態でしたわ!

ここから先は

0字
毎日更新ではないですが、月に2個以上の袋とじ記事に興味がある方はマガジン購入がお得です。袋とじ記事は1記事200円です。個人ネタ(子供ネタ)などが多いためプライバシー保護のために有料という行為に出ているので、金もうけのためではないのでよろしくお願いします♡

どうも~~。いろんなことがあった4月でした(∀`*ゞ)テヘッでも4月のマガジンは無料にしていたので5月のマガジンで炸裂させたいと思いまっす…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?