見出し画像

バチェロレッテジャパン

待ってました!素人参加型が大好きなしましまのイチオシの番組、
Amazonで見れるバチェラー・ジャパンシーズン3に続く、バチェロレッテジャパンシーズン1が始まりましたっ!

バチェラー・ジャパンのシーズン3の真也&恵さん、なんとめでたく結婚しましたね。まさに真実の愛!

賛否両論ありましたが、最初から、最初の登場から岩間恵さん推しで、あのNHK女子アナ的な正統派美人な美貌がもうどストライクで、

バチェラーの真也さんも最初からターゲット決めてた感、なのに最後の最後で別の女を二択で選んでしまい(家族の後押し)
でもやっぱり自分が本気で好きな女子をゲットしたというそんなストーリーで、
すごくよかったです。

後味が良すぎてインスタフォローしてるほど。とにかくラブラブな2人です。

で、女子1人に対して大勢の男子が取り合うという、桐野夏生の東京島を彷彿とさせる展開
OR 男女逆転大奥(菅野美穂と半沢直樹の堺雅人がこれをきっかけに結婚しましたよね)を彷彿とさせる展開の予感大でございますー。

★★

このバチェロレッテの濃いメイクのドレスの女子を見ると、
正直透かした金持ちのわがまま女かよ!と軽く反発したくなる気持ちだったのですが、

めちゃめちゃサバサバしたいい子で、普通に友だちになれます。なりたい。
なりたいなりたい!!

で、男子17人で競い合うんですが、最初に登場した中国人の黄(こう)さん。

これがしましまのモロ好みの顔で衝撃を受けました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

スクリーンショット 2020-10-11 21.14.48

ちなみにしましまが一番最初に好きになった有名人男性は、世良公則、

スクリーンショット 2020-10-11 21.16.04

次に真田広之

スクリーンショット 2020-10-11 21.16.48

そしてナスD。

スクリーンショット 2020-10-11 21.17.28

もう顔の共通点がすごくないですか??

のあとのコウさん!

スクリーンショット 2020-10-11 21.14.48

なんで髪濡れてモノクロなんだよwwと思いつつも、超絶イケメンでもうインド人もびっくりですよ!コウさんは中国人ですが。

初回は杉田という男が注目でしたねーーーー。

スクリーンショット 2020-10-11 21.20.06

ものすごくコミュ障で、人見知りがすごくて、みんなの輪に入れず、口下手で
バチェロレッテとトークできて泣いてしまうというチキンハート。
なのに絵が激ウマで、ファッションもすごくて、しましまも判断に困る男子っすね。(ってバチェロレッテ気取りww)

あと後藤輝樹に似た美容系日傘男子がいたり、とにかく男性物色が楽しすぎるバチェロレッテ!

はじめてバチェロレッテを見たのは去年の夏にドイツに行ったときに、ドイツ版のバチェロレッテが毎日やってて、たまたまそれで見てしまいましたが
もうドイツwwwドイツ男子ぃwwwって感じで面白くて、お国柄がすごく出て笑えます。

そのうちアメリカ版を制覇したい。。。。。

と言いつつ、サウスパークとかエミリーインパリスというNetflixのドラマも見てて、大忙しです。

とガッツリテレビ離れ。

まあ最終的にサウスパークがベストですねww

ここから先は

0字
2記事読む方はマガジンのほうがお得ですYO!

どうも!あっという間に10月ですね。10月は引き続きしまお高3(受験生)ネタや、しましまの筋トレネタをお届け予定。コブクロ、聖子ちゃん、氷…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?