見出し画像

誕生日プレゼント

どうも!今月誕生日を迎えるしましまです。

基本的に誕生日は自分で自分のシロモノを買っていたというしましまで、
ケーキはもちろん自分で作ってみんなで食うみたいなノリでした。

そう、誰も祝ってはくれない(泣)

これは良くないなと思ったので、
5月の母の日に、しまダンナに母の日の花を買わせました。

まあ買ってもらって思ったのが
母の日の花はダンナじゃなくて子供だったということwww

そして、
期待して待つのではなく、しっかりやらせないと駄目だということ。

特にしまおらはこれから彼女ができて結婚をするかもしれないわけで
ギフトもろくにできないようではしまダンナの二の舞、
しましまのような被害者を産むわけです。

ということで今月の来たる誕生日にはしっかりと欲しいものをもらおうと思ってます。

でこれをやってもらおうと。。。。

100ページあって好きなところを手書きでかいて贈るという趣旨。
しまダンナとしまおらには苦痛以外の何物でもない苦行となりますが、

3人で分ければいいから1人33個かけばいい話。
自分で買って誕生日までに強引にでも埋めさせますwww

しかも33ページまでしまダンナとかいう分け方じゃなくて
いい感じで3人がシャッフルされてでてくるようにかけとまで指示したい。

やっぱり写真もいいけど字を残したいわーーーー❤

ということでこれを買おうと思ってます。

ここから先は

0字
1記事100円ですが、1ヶ月400円ですので、4つ以上記事を読む方はマガジン購入のほうがお得です。 400円のうちしましまの手に入るのは200円です。

今月も色々と書いていく予定ですが、基本的に高校生生の年子のしまおらのこと等の日記系です。 最近英語学習をかなり頑張ってますが、語学上達系は…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?