スクリーンショット_2018-07-03_10

高校生とワールドカップ

暑い!でもあえて汗をかいてこの夏は日焼けしようと決めまして、
なるべく日なたを歩くしましまです。
日照時間が少ない海外で7年間生活してたので、
こんなにも太陽を浴びたり、汗をかく習慣がなく、
さらに風呂も入っていませんでしたので(シャワーという意味)
せっかくだから日焼けしてみたくなってきました。

ワールドカップももう準決勝っすねー。
やっぱりフランスが勝ち残っていて、やっぱり感がすごいです。
初期の段階から目をつけていたので。

フランスにしてもイギリスにしてもなんであんなにも見た目からしておしゃれなんでしょうねぇ。
本当におしゃれな国だと思います。

そんなワールドカップ。準決勝のフランス対ベルギー戦の生中継はワールドカップ疲れで爆睡し見てませんが、
それ以前は結構無理して起きて見てました。

とにかく疲労困憊で謎の皮膚炎はできるし、昼寝というかうたた寝するしで
生活バランスが相当崩れました。
ジャンクフードが体に悪いとかいいますが、
はっきり言ってワールドカップの方が体に悪いと思いますね。

さて、そんな中、しまお高2は毎回夜中3時からの試合を見てます。
それも友達と一緒に!

ここからはハイ残念!有料記事でお楽しみください♬
ネットで袋とじのような行為ができるなんて21世紀って本当にすごい。
まあ有料とは言え、1記事100円、7月分の31記事400円だから
アリでしょう。しましまの手元に入るのは半額。
そう、noteにピンはねされてますww

ここから先は

1,323字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?