スクリーンショット_2020-01-17_20

センター入試初日終了(≧∇≦)/

どうも!しまお高3がセンター入試中で生々しい感情を書き綴りたいぜ!でおなじみのしましまです。

昨日は、文系科目の日だったので、
国語、社会、英語があって、しまお高3は英語だけ受験してきました。

雪が軽く降ってて寒くて、まあ寒い中お疲れ!です。

小雪ちらつく中ガッツリ自宅待機で午後2時頃でかけていきましたが
遅いフライトで間延びしちゃうあの感覚、でしたねww

出かけるときは、犬もろとも全員でクソ狭玄関に集結し、
ガッチリ健闘を祈る握手をして見送りましたが、

思ったのが、しまお高3って家族に恵まれてるわ♡ということ。

しましま、こんな応援されたことないなぁ。。。。。
まあ昭和だったから仕方がなかったのと、
握手とかハグの世界で家族で7年過ごしてきたので、
もしかして他の家庭ではやってないかもしれないですね(*ノω・*)テヘ

さて、ここからは有料の方のみ御覧くださいっ!
センター入試としまお高2の方のネタ。


ここから先は

1,196字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?