見出し画像

結局人は見た目!だったら整形もアリなのでは?

画像は原宿のお好み焼き店(さくら亭)のもの。ライオン壁紙の席で食ってきました。

それはさておき、美容整形反対派のしましまですが、
自民党総裁選で安倍VS石破の絵面を見ていろいろ思いました。

そもそも総裁選ってなんなの?

どうして国の総理大臣を決めるのに自民党員の投票だけで決まってしまうのかがものすごく不思議。

だって、安倍に入れるに決まってるから!だったらなんで総裁選をするのかがとにかく疑問。無駄な選挙ならするなと言いたい。

確かに自民党内の単なる選挙なわけですが、第一党なわけで大切な総理大臣を決めるのに自民党だけでいいのかと本気で思います。明らかに民意も野党の声も完全に無視した決め方で本当に不思議。

さらに、仮に石破の意見がいいとしても、顔的にどうかという疑問も。。。

別に安倍がイケメンだとはいっていません。ただ、今までの総理大臣であまり短期ではない方々は大体見た目がしっかり整っているケースばかり。

結局顔なのかよ。と思いました。

しましまは反自民なので選挙は必ず行って自民党ではない党に入れる派なので、安倍が大嫌いなわけですが、

別に人間的に嫌いなのではなく(だって個人的に知り合いじゃないですし)政治的には大嫌いなだけで、単なる人間だと考えると、顔は整っている方だと思います。

結局自民党の党首なんて誰がなっても同じ。だったら慣れていて見た目がよい人のほうが何かといいんじゃないかと考えますよね普通。

多分今回安倍が勝ったとしたら、次に見た目がいいのは小泉進次郎とかそういう人が担うんでしょうね、単なる顔予想ですが。

でも結局顔なんだと思います。本当に。

だって明らかにバリバリに整形している韓国人女子だって、やっぱり整形前と比べると個性はないけれどしっかり美人になっていますし、
たとえ整形していたとしてもブサイクよりは美人のほうが何かと得するわけで、

今となっては何で自分が整形反対をしていたのかがわからなくなってきていますww

しましまは整形する気はないというか、
整形したい箇所が整形できない部分なので
(髪の量を抑えるとかそういう系。逆アデランス)
整形はする気は今後も一切ないですが、

整形したい人がいるならすればいいと思います。
だって得することしかないですから!

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?