見出し画像

靴ネタ キモ撮りって知ってます?

どうもー。New Balanceの靴を履きつぶしてしまったので、おとといオニツカタイガーのこの靴を購入したしましまです。

実はその前はオニツカタイガーの灰色を履いてました。
そしてその前はNew Balance。
交互かよ!
っていうか交互なのね!

New Balanceの濃紺のスニーカーはドイツで購入。そのときに感じたのが、なんだかやけに細いなということ。
スニーカーは一足しか持たない派で、履きつぶしたら捨てるタイプなので、
New Balanceのスニーカーはとにかくよく履いていたので、最近履きつぶした感がありまして履くのが苦痛でしょうがなかったッス。
外側部分が裂けてきてたし。
っつーか、裂け目ができるもんなんですね!

で、ネットで同じものを買おうとしたら廃盤のようで一切売ってなくて、
店舗で試してみたらロゴがいまいち好きではなく(最近のNew BalanceってNのロゴが嘘くさいっすよね)
しかもいいものだと3万くらいするので断念。

昨日毛糸を買った後にオニツカタイガーの店舗があったので、フラッと立ち寄ったらいきなりいいのがありまして、
23.5を試し履きしたら最高の履き心地だったので即購入。
数分で14000円使った女ww

今思えば色んな色の靴があって他も見ておけばよかったなと若干後悔ですが、
買った靴に対しては超お気に入り。

先日アメトーークのスニーカー芸人をやっていましたが、
レイザーラモンRGがインスタでキモ撮りというのをやっていまして、
こんな風に靴を最高にかっこよく見せる方法がありまして。。。。

しましまもチャレンジしてみました。しま犬と


全然うまくいかないww
そして家の中だからしょぼい背景ww
でもいいんです!

なぜなら、インスタに載せたら、まさかのレイザーラモンRGからイイねをもらったので(゚∀゚)
インスタってすごいっすねー。

さてインスタつながりでもっとすごいネタがあるのでそれは明日。
しかも有料記事にさせてもらいます(`・ω・´)ゞ

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?