見出し画像

占いネタ番外編

どうもー!占いマジすげぇ。でおなじみのしましまでっす。
テレビで占いの番組があったり、ゲッターズ飯田とか出てますが、
仕込みじゃないの??と思っているあなた、一回占い師に見てもらったほうがよいです。なぜならテレビ以上に当たるから。
占い師というよりもなんかマジで見えてんじゃないの?と思ってしまうほどです。江原のように。

東京近郊にお住まいの方だったらおすすめの占い師がいるので、
是非この方に見てもらいましょう。

占い師情報は有料にしてしまいますので記事購入をお願いしますΩ\ζ°)チーン

ここから先は

1,026字
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?