見出し画像

最高のワインへ会いに行く旅 〜移動編〜

久しぶりに島外へ遊びに行ってみました🌸

まずは定番の買い食いからスタート🍱

今回は電車旅なので駅弁をチョイス😋

ソニックへ乗り込み。

すぐに駅弁開封🍱

ついつい増えてしまう旅行での間食って難しいですよね🤦‍♂️

美味しいものが食べたい!

だが後の日程を考えるとココでお腹を満たす訳にはいかない。

ドラえもんの四次元ポケット並の胃袋があれば良いのに(><)

それはそれで大変やな💸

で、

選んだのはこれ!

博多といったら肴。

肴といったら鯖。

鯖といったら鯖ずしぃ〜!!!

好みはありますが、僕にはこれがベストアンサー😋

お腹一杯にもならず、リーズナブルで尚且つお酒のツマミもなる。

なにより美味しいしね🎵

島であれだけ魚を食べていても、やっぱり魚が食べたくなります☺️

魚が好きというよりも、島の美味しい魚に脳が

支配されてる感じです。

ええ

中毒です。


さば寿司モグモグ。

ビール🍺を流し込み。

流れる風景を見ながら目的地への旅が始まる。

綺麗な車内が凄く快適☺️

次記事

今回の「旅」メイン編

https://note.mu/shima_to_sakana/n/n20e0a3929726/edit

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?