週刊先週のジャンプ


この度はノートの更新をさぼってしまい、誠に申し訳ございませんでした。

えー、当ノート執筆者の志摩でございます。この度は更新の遅延の原因についてご説明をさせていただきます。

普段から更新をしている水曜日。今週は11/18でした。そして、それは僕にとって特別な日だったのです。


そう。ハースストーンの新拡張の解禁日だったのです。


約6年前から欠かさずやってるゲームの新拡張。

そりゃそっち優先しますよ。税の滞納も仕方ない。

今環境楽しいんで配信なんかできたらいいなって思ってます。


はい。


ヒロアカ

ここで「見ろやくん」を出してくるのはずるい。信じる人であった筆頭の揺れる姿はそれこそ神野でナンバーワンヒーローオールマイトがやせ細った姿をさらしたあの状況に似ている。対比が上手い。


呪術廻戦

まさかの番外編。しかもギャグ。ウケる。これは我々読者に植え付けられた存在しないはずの記憶なのではないかと思うんですよね。本編に差し込まれた平和だったころの記憶。そんな感じ。


新連載 ビルドキング

トリコの島袋先生の新作漫画。正直めっちゃトリコに似てると思った。途中普通に変なご飯あったし。面白いけど速度感とか世界観が変わらないかなって思った。それでも面白いからすごいよね。トリコと違って主人公の精神的な成長がありそうなのが楽しみですね。

先週はここまで。

では。(今から次のノート書かなければ)





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?