見出し画像

疲労感と閉塞感

面接で良い人に出会えた話を綴りましたが、なんだか疲労感を引きずっています。

良い人だったので、採用になったら嬉しいな〜って気持ちがあるんです。
だから相手にどう思われたかが気になる症候群発症中。笑
相手によく思われたい!
相手のニーズに答えたい!
自分がどこかへ行ってしまう現象。
この人と働きたいなって気持ちが強くあるからこそなんだろうと思います。
それが叶わず不採用だったら落ち込む。傷つくのが怖くて先取り不安で頭いっぱいになっちゃう。

採用になったら、なったで本当に私に出来るだろうかと考え不安になります。

どっちみち不安!!
自分に自信がないんです。

本当は
私、与えられた仕事は全力で取り組みますし、責任感は強いです。
むしろ強すぎて自分で自分の首を締めてしまうタイプです^^;
って堂々と言いたいんです。

さらけ出したいけど出せずに葛藤。
我ながら生きづらい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?