見出し画像

希望の月曜日とは

こんばんは。今日も御苦労。金・土・日と上げられませんでした。三日坊主どころじゃない。YouTube界隈みたいに「毎日投稿」が当たり前って風潮断固反対!!(誰も言ってない)まあ、時間ある時に自由にやりますよ。ええ。週初めって基本的には`絶望`の感情に蝕まれると思うんですけど、今週は`希望の光`が見えました。この世の社会人は皆同じ気持ちだと思います。

お盆休み

この文字の偉大さがわかります??こんな素晴らしい事は聖書にも載ってない、、ことも無いと思いますが!!とにかく素晴らしいです。毎週毎週5日も働き、たったの2日だけ休む。そんな効率の悪い慣習のせいで日本人の生産性はダダ下がりですよ。月一でお盆休みあった方がモチベに繋がると思います。これが私の掲げる公約です。ええ。
僕は五連休頂いたんですけど(有給も含め)、皆さんはどんな感じですか?もちろん、サービス業の方々は一生懸命働いてくれてるので、連休は難しいと思いますが、そんな方々がいてくれるお陰でちゃんと休めるわけで。持ちつ持たれつでやって行きたいと考えております。
まあ、そんな訳で月曜日なのにモチベ爆上がりで仕事出来ました。ありがとうございます、お盆休み。

今日は特に話すことないので、日曜日の話をしますね。日曜日は久しぶりに彼女と遠出をしたんだけど、やっぱどっか行くのは楽しいって当たり前の事を再認識した。最近はモンハンしかしてなかった(土日に予定が中々合わないのもある。)から、電車でお出かけはさすがに楽しいね😌そんなに暑くなくて(32℃くらい)ちょうど良かったです。日曜日は「葛西臨海水族園」に行ってきました。僕達は色んな水族館に行ってきたのですが、良い水族館でした。マグロが有名らしくて、普通の水族館ならシラケてしまう「美味しそう」という言葉を言っても「確かに」となる唯一の水族館だと思いました🐟しかも、その水族館のレストランの看板メニューは「まぐろカレー」。「美味しそう」を直ちに「美味しかった」にしてくれる夢の国でした🏰久しぶりの遠出楽しかったです( ¨̮ )

今日はこんなところにしておきます。今日のオススメです。あの有名アーティスト「リサイタルズ」の新曲です。毎回「前作の方がよいな」って思うのに気づいたら「1番良いな」って思わせられる謎の力があるアーティストです。ええ。アーティストです。アーティストね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?