しまの探検記 その3

画像1 後は真っ直ぐ歩けばスーパーに着くのですが、適当に曲がってみました。
画像2 実が沢山。
画像3
画像4 「広場」と看板に書いてありました。
画像5 ↑↓確かに遊具はこの二つ。ベンチも二つ。
画像6
画像7 広場の奥には立派な竹が沢山。
画像8 素敵ですよね♪ビニール袋持ってくればよかった!
画像9
画像10
画像11 一本だけご立派にそびえたっていました。勿論名前は分かりません。龍みたいな感じがしてちょっと怖かったです😅
画像12 そろそろスーパーの方に向かわなくてはいけないのですが、↑↓道が二択でした。今回は石垣の道が私にとっては手前側になるので、石垣のある道を行きました。
画像13
画像14 ↑↓朝顔萎れていました。
画像15
画像16 バラの枯れた姿もインパクト大。よもや木の様に感じてしまいました。 以上しまの探検記でした。

サポートはカメラ用品の購入に使わせて頂きます 宜しくお願い致します