見出し画像

日記

桜がきれいなのに気持ちが晴れない!!

これは春で天気が不安定だからだと思っている。

ノートをはじめて数週間
書くことが思い浮かばず、
とりあえず日記から書いている。

今は東京のカフェにいる。

最近日常生活がパッとせず

毎日試行錯誤?右往左往している。

ゴールが定まっていればいいんだけど

定まらないから
とにかく行動している。
のたうち回ってる。

今日もその一環で東京に来た。

何か変わればいいんだけど。

多分次のフェーズに
来たんだと思う。

このまま突き進むか
こんな面倒な生き方はやめるべきだ
とも思ったけど

突き進んでしまった。

東京駅、スーツを着た同世代が
あるったり走ったりしている。
皆、髪がなんとなくブラウンで
先がカールしていてきれい。

私は相変わらず
キースの帽子をかぶっている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?