見出し画像

~アキレス腱について知ったら誰でも美脚になれる~

【自己紹介】
皆さんこんにちは。
私は24歳で管理職を捨て、その一か月後にスペインへ飛んだ整体師です。

【今日の嶋ケア】
小学校の時に、アキレス腱を伸ばすストレッチがありましたよね。
その為、アキレス腱を伸ばす行為自体は誰もが経験した事のある
ストレッチかと思います。

佐藤:アキレス腱ってそんなに重要なんですか?
確かにアキレス腱を伸ばした経験は
小学校の体育の時間で経験ありますが、大人になってからは
アキレス腱を伸ばす機会は減ったかもしれないです。
どうして、アキレス腱を伸ばした方が良いのですか?

嶋:アキレス腱は、人体で最も太い「腱」なんだ。
腱というのは、骨と筋肉をつなぐ架け橋のようなものです。

ここから先は

963字 / 6画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?