仕事のモチベーションについて。

仕事のモチベーションって基本的には無い。

モチベーションについては普段から、疑問に抱く瞬間が多くありました。

『仕事行きたくないな~』
『仕事憂鬱だな。』

仕事していると、気持ち(マインド)の波が出てしまいますよね。

僕が最近意識している事は、

『完全顧客様目線』

コレを意識しています。

私は動画コンテンツを提供する機会がとても多いので、オンラインでのお客様自身の納得度が高ければ仕事としてはOKですね。

もしこれが自分のマインド重視になってしまうと、その仕事は簡単にクオリティを下げる結果に陥ってしまう。

ですから、

仕事のモチベーションとは

①自分軸にならない事。
②客観視を忘れない。

仕事のモチベーション①

仕事のモチベーションは作らない。

常に顧客目線で、常に魅了していく。

-良い姿勢から良い人生を-

今日もご愛読いただきありがとうございました。

Yuji Shima.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?