見出し画像

読書記録

憧れのかたです🤚
すっごく✨キラキラ✨してる!
母親パワーと人間力パワーと元気パワーと
彼女のInstagramからいただいてます👏

Instagramで2014年~8年にわたって綴っている日々の記録。

びっしりお弁当の写真!!
現役学生組2名は昨年から自分でお弁当つくって
いっているのですが、私が作っていた時は広口の
保温ポットに白米を6分目いれ、そのうえに野菜炒めとかチンジャオロース、牛丼、豚丼、親子丼。
キムチ焼きうどんもいれたなぁ🤣
からのポットの中はもちろんキムチのにおいで😭
洗うの大変だった(笑)でも「美味しかったよ」って
伝えてくれてうれしいかった•*¨*•.¸¸♬︎

8年分の思い出を一気に読み見きったあと
なんかもっと工夫してお弁当作りしたかったと
おもって、でも今は自分たちで作ってるから
じゃぁ⤴︎︎︎  夜ご飯で ってことで頑張った写真。

私なりにってことで🙏

またパワーダウン⤵︎ ︎することがあったら
読んで、見て頑張ろ☺️👍


#読書感想文

この記事が参加している募集

#読書感想文

190,092件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?