見出し画像

反射の統合ワーク練習会・米子【開催しました】

こんにちは。
反射の統合ワーカー 大島明恵です。

今日は、反射の統合ワークの練習会を米子で初開催しました!

「まずは小さく初めてみよう」と、お声がけできる範囲からスタート。4人で、統合ワークの練習をしました。

4人のうち、おふたりは6月に根っこ研修を受講されたばかり。記憶が新しいうちに確認しあったり練習してもらえてよかった。

そしてみなさん、出会った頃とお顔が違う~。うれしい。

鳥取島根は統合ワーカーさんが少ない地域でしたが去年、今年と私が知っているだけでも少しずつ増えてきました。

9月の研修に参加される方もいらっしゃいます。

▼各地、満席や満席間近になってきています

お仕事としてしたい人もご家族や大切な人にしてあげたい人も自信を持って効果的なワークができるようになったらいいな。


次回未定ですが、ひとまず鳥取島根のグループを作ります。練習会開催にあたって、統合ワークカレッジでの勉強会がとても参考になりました。


情報シェアしてくださった各地のみなさま、梅田 幸子さん、ありがとうございました!

▼統合ワークの練習会・ やりあいっこ・交流会について


🕊大阪・京都・山陰🕊
脳と身体を育てる
反射の統合ワーカー
大島 明恵


【反射の統合ワークセッション】
ふれる・なでるボディーワークで身体・脳・心の発達を促します。嫌なこと・不快なことは一切しません。安心してお越しくださいね。

【大阪市】
🈵7月6日(木)11時
🈳7月6日(木)13時
🈵7月7日(金)午前
🈳7月7日(金)18時以降
🈳7月8日(土)

【神戸市】※大阪市も調整可能です
🈳7月15日(土)
🈵7月16日(日)午前
🈳7月16日(日)午後
※7月17日(月・祝)ご希望あればお知らせください

【東京】
★8月8~10日の間でご希望あればお知らせください

【反射の統合ワーカー(地域別)】

【これって反射かも?チェックリスト】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?