見出し画像

動きを再現できる身体

こんにちは。
反射の統合ワーカー 大島明恵です。

今日は
反射の統合ワークと、
ナカメ式足指バンド装着指導でした。


私がこのバンドを
継続して装着するようになってから
まず感じたのが
起きたときに楽、ということ。


▼以前の配信動画。体験談を喋りました

このシリコンバンドは、
身体の重心バランスを整えてくれる
スグレモノなのです。


足の指につけるだけ。
不思議でしょー


どの指につけるかは
人によって違うので
装着士がチェックします。



今日のお客さまも
身体がやわらかくなり
動きもダイナミックになって

より、自分の思う方向へ
動いていけそう。



「こういう風に動きたい」

その動きを
身体がちゃんと再現できることは

やりたいことを
具現化していくために
必要なちから。



反射の統合ワークとセットで
ナカメ式足指バンド
おすすめです◎

🕊大阪・京都・山陰🕊
脳と身体を育てる
反射の統合ワーカー
大島 明恵


【反射の統合ワークセッション】
ふれる・なでるボディーワークで
身体・脳・心の発達を促します。
嫌なこと・不快なことは一切しません。
安心してお越しくださいね。

【反射の統合ワーカー(地域別)】

【これって反射かも?チェックリスト】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?