見出し画像

自分の感覚を大切にすることが当たり前になってほしい

こんにちは。
反射の統合ワーカー  大島明恵です。

梅田幸子さんの
才能を開く根っこを開く研修。

東京・大阪に続いて
広島も満席になりました!

開催の1か月以上前に、満席。
(定員24名×3会場)

今年の6月も
3都市で開催されましたが、
こちらも全会場満席。

反射の統合への
注目度が高まっていますね!

次回は3か月後の
12月頃に開催予定だそうです。



こちらの研修に、

・行きたかったけど、遠かった
・金額がネックだった

そんな方へ。


ぜひ、統合ワーカーさんから
統合ワークを受けてみてください。

▶固める反射の統合ワーカー(地域別)

この名簿に記載の
統合ワーカーさんは皆、
梅田幸子さんの研修で
統合ワークを学んだ人たちです。

さらに、
統合ワークカレッジで
継続的に学びを続けていらっしゃいます。


「研修、気になっていたのに・・・」
「行きたかったなー」
「12月まで待とう」

そんな方も
できれば今、始めてほしいなと
思っています。

ご自身の身体に
目を向けていらっしゃる今だからこそ、
受け取れるものも
多いのではないでしょうか。

▼こちらもご参考に


自分に目を向けること
自分の感覚を大切にすることが
特別なことでなく
当たり前になってほしい。

自分を犠牲にして
誰かに何かに
尽くすのではなく

自分を大切にした先の
溢れだすパワーを
思う存分発揮してほしい。

それって、
自己中心的とは
全然違うんだよ。


心穏やかに
活き活きと
ひとりひとりが調和する世界。

そのための
土台を作ろう。


反射の統合は、土台作り。
脳や身体へのアプローチです。


🕊大阪・京都・山陰🕊
脳と身体を育てる
反射の統合ワーカー
大島 明恵


【反射の統合ワークセッション】
ふれる・なでるボディーワークで身体・脳・心の発達を促します

★大阪市★
9月10日(土)

★京都市★
9月11日(日)
9月12日(月)

★広島市★
10月9日(日)
10月11日(火)

【固める反射の統合ワーカー(地域別)】

【これって反射かも?チェックリスト】



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?