見出し画像

眠っている才能がある

こんにちは。
反射の統合ワーカー 大島明恵です。


どこが、
ゴールなのか。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
一度満足しても
また次のステップがある。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ

固める反射・原始反射は
本来赤ちゃん時代に
統合しておきたいものなので
そこからが人間のスタートなのだよね。
ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ
反射が残っているということは
才能もたくさん眠っているはずで
ㅤㅤㅤ
無理に起こしはしないけど
「才能が眠っているかもしれないよ」
ということは伝えていきたいな。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ

今が一番楽しい
今が一番しあわせ、という人生が
ずっと続くといいなと思う。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ

そしてそれは
現状維持ではなく
無意識に、どんどんと
アップデートされていくものだ。
ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ
意図的に
アップデートするのも
効果的だよね。

生田神社。
ウサギさんの足音が
聞こえてくるようです。
ㅤㅤㅤ
もう、令和5年になるんだねーーー。


🕊大阪・京都・山陰🕊
脳と身体を育てる
反射の統合ワーカー
大島 明恵


【反射の統合ワークセッション】
ふれる・なでるボディーワークで
身体・脳・心の発達を促します。
嫌なこと・不快なことは一切しません。
安心してお越しくださいね。

【大阪】
・1月13日(土)
・1月15日(月)※京都・神戸も可能

【名古屋】
・2月5日(日)
※前後の日程も可能です

【反射の統合ワーカー(地域別)】

【これって反射かも?チェックリスト】






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?