見出し画像

高い視点を持つことを怖がらないで

こんにちは。
反射の統合ワーカー 大島明恵です。

高い視点を持つことを怖がらないで。

それは
見下すことじゃない。

広い視野で
高い視点で
大きく物事をみる。

愛を差し出すのを
怖がらないで。


東京出張から戻りました。

こんな遠い土地に
ご縁ができて
呼んでいただいて
ありがたい。

今回は
行きかった場所に全く行かせてもらえず、
(雨、時間がない、行ったら定休日etc)

行くつもりのなかった場所を
ぶらぶら、ぶらぶら。

(おまけに帰りは雪で電車が止まり
違うルートで帰宅。)



12月22日、冬至。

はじまりの日に
はじまりの地へ。

泰平の世に訪れる、麒麟。

日本橋の麒麟像に羽根があるのは
ここから飛び立つため。発展。

天から受信するものも
それを現実にしていく身体も
両方ある、両方が必要。



🕊大阪・京都・山陰🕊
脳と身体を育てる
反射の統合ワーカー
大島 明恵


【反射の統合ワークセッション】
ふれる・なでるボディーワークで
身体・脳・心の発達を促します。
嫌なこと・不快なことは一切しません。
安心してお越しくださいね。

【大阪】
・1月13日(土)
・1月15日(月)※京都・神戸も可能

【名古屋】
・2月5日(日)
※前後の日程も可能です

【反射の統合ワーカー(地域別)】

【これって反射かも?チェックリスト】






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?