見出し画像

「嫌われるかも」でもハートを開きたい

こんにちは。
反射の統合ワーカー 大島明恵です。

対人ストレスがめちゃくちゃ強くて、道ゆく人も怖くて、誰に対しても「嫌われるかも」「関わり方がわからない」と感じていた方。

思い込みと勘違いがほどけたら、人と関わりたい、コミュニケーションをとりたい、という気持ちが湧いてきた。

それと同時に「ハートを開きたい」という身体さんからの欲求も出てきて、わたしは胸いっぱい。

身体は、進みたい方へ育つ。
いつだって、持ち主さんの願いを叶えたい。

🕊大阪・京都・山陰🕊
脳と身体を育てる
反射の統合ワーカー
大島 明恵


【反射の統合ワーク】
ふれる・なでるボディーワークで身体・脳・心の発達を促します。嫌なこと・不快なことは一切しません。安心してお越しくださいね。

🍀8月🍀

【大阪市】
🈳8月30日(水)午前
🈵8月30日(水)午後
🈳8月30日(水)17時半以降
🈳8月31日(木)午前
🈳9月1日(金)

【8月その他出張可能な日程】
・8月19日~22日の間

※米子市は随時募集中です

【反射の統合ワーカー(地域別)】※統合ワークカレッジ所属メンバー

【これって反射かも?チェックリスト】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?