「困っていることがない」その先がある。だから発達はやめられない

こんにちは。
反射の統合ワーカー 大島明恵です。

「いまは困っていることが特にないから
発達の方向に進めるのがうれしい」

何度も何度も
統合ワークを受けてくださっている方が
「困りごとがない」フェーズへ。

「反射の統合」は
「困りごとの解消」「心や身体のメンテナンス」
だけにとどまらなくて

身体の状態、メンタルの状態の底上げ・アップデート

新たな動きチャレンジをしたり

自分のキャパを広げていくときに、とても役に立つ。

ぜひ活用してほしい。

脳と身体が育つと今までにない発想で動けちゃうんですよね。

反射の統合って無意識が変わるからおもしろいんだよね。


🕊神戸・大阪🕊
脳と身体を育てる
反射の統合ワーカー
大島明恵


【反射の統合ワーク】
ふれる・なでるボディーワークで身体・脳・心の発達を促します。嫌なこと・不快なことは一切しません。安心してお越しくださいね。

【反射の統合ワーカー(地域別)】※統合ワークカレッジ所属メンバー

【これって反射かも?チェックリスト】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?