見出し画像

”わたし”をもっと好きになる


わたしは自分のことが好きで、すごく大切である。
身長は平均だし、体型はスリムとは言えないと思うけど、
節約したいのに疲れた日につい自分を甘やかす自分が好きである。

とは言いつつ、ひとりでいたらわたしは自分のことを
嫌いになっていたかもしれない。
そんなことにならなかったのは、今まで出会ったものや今まで出会った人に
何度も心を動かされてきたからだろうな。

そんな今までのたくさんの出会いや出来事を、
今、わたしが抱えてる思いを、
このブログに綴っていつでも引き出せるようにしたい。

わたしを今よりもっともっと好きになれるように。


2022.10.06 #はじめてのnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?