見出し画像

良いお年を。

皆さんお久しぶりです。お元気でしたか。
あまり冬らしい気がしない暖かさです( ˘ω˘)



去年は確か、
クリスマスを祝ったら年を越して初詣に行く。
と言っていた気がします。
初詣はまだですが、今年もクリスマスは祝いました。
同じケーキ屋さんでクリスマスっぽいケーキを買って食べました。
あと気取ってワイングラスでジュースを飲んでいたらこぼしました( ˘ω˘)


何年か前に好評だった絵です。

今年の1月の投稿で「時間の使い方を学ぶ年」
とかなんとか言っていましたが、まさにそんな感じでした。
やりたい事が多すぎて、
仕事!!ゲーム!!旅行!!!!!のような一年…。
美術館や温泉やニンテンドーやユニバや…出かけたなぁ今年。
ゲームは、買ってもクリアできていない作品が増えていく一方でした(;^ω^)
来年はもっとイラスト描きたいです。


今年はあまりイラストを載せられなかったようですが、
まだまだnoteを続けていきたいと思っていますので、
来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
みなさん、良いお年をノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?