見出し画像

目指さない・秋冬

どうも、お久しぶりです。
皆さんはどうお過ごしでしたか。

私といえば、
イラストを描く以外にやることが多くなり
全然描けてません。
何枚か描きかけが増えたくらいで、
今月も完成しなかった…

なので前に描いた秋冬イラストを
載せておきます。


秋冬が到来して、
柿やらが落ちていくのを表現したつもりです。

それで、タイトルの話なのですが、
以前話した、
私は病気のせいにして
人生をずっとサボっていたけど、
奮起して、人が変わったとまで
言われるようになったという話に
続きが発生しました。

ここ数年で私も少しは努力したつもりで、
病気も落ち着いてきて、家族や友達と
旅行に行けるまでになりました。
あれ?遅れてた分を取り戻しつつあるんじゃない?
と思い始めていました。
けれど、どうしても避けられない壁に激突しました。
その壁のことを主治医に相談したところ、

「普通を目指すから、そういうことになるんですよ(^ω^)」

とお言葉を頂きました。
え、それって良いことじゃないの?って驚きました。
そうではないらしいですよ皆さん。
それじゃぁ…、次の目標を立てることにします…(´・ω・`)

それではおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?