見出し画像

あけまして3月

みなさんお久しぶりです、いかがお過ごしでしたか。
いや~、あけましておめでとうございました。
もう3月ですけどね!挨拶はしたい!!

私といえば、年末年始を利用して、
読みたかった本を読んでやろうと、10冊くらい用意したのですが、
300ページくらいの文庫本1冊しか読めなかったよね。
実家に帰ると色々頼まれるよね( ˘ω˘)

パソコンがぶっ壊れたので続きが描けない( 'ᾥ' )

悔しいので、今年は読書する年にしようかと思っています。
読みたい、読みたかった本を買っていってます。
でもですねー、逆裁が面白過ぎるのがいけませんね。
まぁ、そろそろ読んでいきますよ。

読書をしたい、資格勉強したい、
旅行も行って、イラスト沢山描いて…
また今年もやりたい事がいろいろあります。どうなるやらー。

ゆったり更新ですが、まだまだ続ける予定でいますので、
みなさん、今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?