見出し画像

【ゼロから始める男の育休生活(vol.51)】



2022.10.21(51日目)



まだ首上げられないし

とか言ってたらすぐ上げた

恐ろしい子

成長曲線と首が垂直


寝返りはまだしないけど
こんなこと言ってたらすぐひっくり返りそうだ

娘を見ていても子の成長は恐ろしく早いと
感じるけれど
娘で一周経験している分、息子の成長実感は
また違っていておもしろい

最近はおしゃべりするようにもなってきたし
どんどん小動物みが減って人間みが増している

来月には一緒にアイドルのライブDVDなんか観られるようになってるといいな



《育児日報》
・03:00 息子授乳
・03:30 息子入眠
・04:00 アニメに夢中で眠気飛ぶ
・05:00 パパ睡眠
・06:40 息子授乳、1日スタート
・08:00 掃除洗濯お片付け
・09:30 4人でお買い物
・11:30 みんなでランチ
・12:30 家具探し
・15:30 良い子で買い物同行の娘とおやつ
・16:30 帰宅、息子入浴
・18:00 晩ごはん、娘前触れもなく納豆にハマる
・19:30 娘パパお風呂
・20:30 ママ娘の寝かしつけ
・21:00 ママ寝落ち、パパアニメ
・23:00 息子ようやく起きて授乳
・23:30 入眠、パパお風呂
・24:30 おやすみなさい



《本日の自問自答》
Q:つぎはどんな身体の成長が楽しみ?
A:はやく首が座ってほしい
  抱っこも変わるし景色も変わるから

ここから始めましょう
イチから、いいえ、ゼロから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?