スプラをよくやってるから

最近スプラの記事書いてますが、理由は一番スプラをやってるからです。

やるゲームはなんでもいいですが、自分がやりたいのはゲームに勝つための仮説検証です。

例えば、この状況にしたら勝つとかそれを明確にしたいっていうのが私がスプラをよくやる理由です。

それが一年間くらいやってますが、いまいちわからないんです。

だから私はスプラをこれからも続けます。
もちろんアプデによる環境変化で勝ち方は変わりますが、まあどんな環境だろうと変わらずの勝ち方があると思うので、それを見つけるまで続けたいかなと思います。

それじゃ、おつグラ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?