見出し画像

3/18 うさけつようび

こんばんは。
風がビュンビュン月曜日です。

この間の週末は気温がグッとあがりましたね。
嬉しい反面、抑え込んでいた花粉症が大爆発!
くしゃみ鼻水とまらんdaysとなりました🌲

そして今日は風がビュンビュン。
世に出た花粉たちもビュンビュン。
今日もティッシュとお友達でした🤧

そんな花粉のダルさを飛ばすには。
やはりもふもふな癒しが必要でしょう。
というわけで、今週もまいります。

***

今週はこちら。

びろりん。

先週はらんちゃん、ラムちゃんW登場だったので、らみちゃんにきてもらいました。

びろんとくつろいたらみちゃん。
2020年春の1枚です。

この頃から急に世の中が止まり始めて、この写真を撮った少し後に緊急事態宣言がでた、という時。まさかあんなに長くお家にいることになるとは、予想もしていませんでした。

「この先どうなるんだろう…」
先の見えない不安がぐるぐるしていましたが、らみちゃんと過ごす時間が贅沢なほど取れたのも、今となってはいい思い出です。

***

今思えば。
ちゃんとnoteの投稿をはじめたのは、2020年の初め頃でした。

あれから4年。
まさか今も続いているとは、こんな色んな繋がりができているとは、実際にオフで会うことになるとは。

全く予想もしていなかった未来になっています。
そうなったらいいなが本当になって、また新しいそうなったらいいなが生まれました。

そうなったらいいな、をどんどん叶えていく人生を、これからも歩んでいきたいと思います。

まず直近は花粉症、早く終わるといいな、です。笑

それでは今週もゆるっと、もふっと〜🐰🌸

最後まで見てくださってありがとうございます。いただいたサポートはまた誰かの応援のために、使わせていただきます。