見出し画像

3/25 うさけつようび

こんばんは🌙
3月最後の月曜日です。

卒業式シーズンですね。
袴姿の子達をたくさん見かけるようになりました。

今朝もあいにくの雨の中。
でも傘をさす卒業生たちの笑顔は晴れやかでした。

そんな彼らの幸せを願って。
幸せのもふもふをお届けします🐰🍀

***

今週はこちら。

したからそっと。

見えますか、あの絶対領域。
個人的におしりが少し浮いた時に見える、少なめのあんよを「絶対領域」と呼んでいます😁

なかなかうまく写真におさまらない。
撮れたらラッキー!ということで、これが幸せのもふもふです🐰✨

***

昨日は大学時代の友達とのランチでした。
思いつきで母校まで散歩して、たくさんの思い出話に花を咲かせました。

思い出すこと全てが「本当に充実してたね」ということばかりで、それだけ一生懸命何かをやっていた時間だったからだね、と過去の自分たちに感謝しました。

この春卒業した皆さんも、たくさんの思い出を胸に新しい世界に羽ばたいていくことかと思います。

うまくいくことばかりではないですが、100人いれば100通りの人生があって、誰かが決めた正解はあってないようなものです。

どうか皆さんがそれぞれの好む「自由」な道を進めますように。ひっそり祈っています✨

それでは今週もゆるっと、もふっと〜🐰🌸

最後まで見てくださってありがとうございます。いただいたサポートはまた誰かの応援のために、使わせていただきます。