見出し画像

10/16 うさけつようび

おはようございます。
秋らしい月曜日の朝です🍂

今年は夏が長かったので、「あ、今10月なんだっけ」とすっとぼけた日々をすごしています。

少しずつ年末の話も聞こえるようになってきましたし、ちゃんと先々のこと考えなきゃと、時の流れに自分をせっついております。

そしてそんな少し涼しくなってきたこの季節には、毛布ともふもふの補給が必要不可欠。ということで、今週もやってまいります!

***

今週はこちら。

わくわく🎵

秋のお散歩ラムちゃんです。

この時期、秋の清里をよく訪れていた我が家。
私は習い事などで一緒に行ける機会は少なかったですが、ラムちゃんと一緒に吸った森の空気が、すごく心地よかったのを今でもよく覚えています。

秋の清里、また行きたいなぁ。

***

昨日10/15はラムちゃんのお誕生日でした👏
永遠の愛しの13歳です。

フェリシモの邪鬼ポーチと対面する
13歳のラムちゃん。

私にとって初めてのうさぎさん。
1番長く一緒に過ごした妹。

今でもずっと大好き。
これからもずっと大好き。

でもね。
プリントと鞄かじられたの、忘れてないよ?笑

さ、いろんな思い出を抱きしめて。
今週も頑張りましょ。

今週もゆるっと、もふっと🐰🍁

最後まで見てくださってありがとうございます。いただいたサポートはまた誰かの応援のために、使わせていただきます。